実は読んだことがない💦 > タイトル

 

 

亀有駅の南北出口に、両さんの銅像があります。

 

 

亀有周辺には、こち亀銅像が15体(!)もあるそうです。

 

 

亀有はOL時代に来た以来で、懐かしいというより、昔のイメージがそもそも思い出せません(正確に言うと、駅前と駅近くの商業施設には来たことがあるけど)。

 

 

「小亀」という亀シェイプのおせんべいを買ったな、とか、同期入社で八王子に住んでいたKちゃんが家が遠いから早々に帰ったな、とか思い出すことはこの程度😅

 

 

 

 

外国人と思しき方々が、両さんと肩を組んで撮影をなさっていました (写真左の北口の銅像は鎖で囲われて、お触り不可)。