「ハノハノ」とはハワイ語で「最高の」「素晴らしい」など、とにかく最上級の意味だそうです。

 

 

シェラトンワイキキホテルの最上階にあるレストランで、初めて訪れたのは1980年代前半。

 

 

高級ホテルやそのダイニングルームには縁のない私ですが、当時よくして下さった日系人の方に連れて行って頂きました。

 

 

最上階なので眺めも良く、席と曜日によっては、ちょっと離れたヒルトンワイキキホテルの花火が特等席で見ることができました。

 

 

初めてマイタイやチチなどのトロピカルドリンクを飲んだのがここトロピカルカクテル

 

 

ドレスコードを意識したのもここエプロン

 

 

 

 

 

2010年に上級会員用のホテルラウンジになったとか。

 

 

特におすすめお料理もなく(トムごめん🙏)観光客向けのホテルレストランでしたが、ハワイバケーションを盛り上げてくれたレストランでした。