出先で、やっと首が座ったぐらいの赤ちゃんと目が合いました。

 

 

正確に言うと、キョロキョロしてた赤ちゃんの視界に私がいただけなんだけど😅

 

 

お母さんは抱っこ紐で赤ちゃんを抱えて、ほっぺをツンツンしたり、頭をナデナデしたり。

 

 

お母さんいいなぁとジェラシー。

 

 

抱っこ紐からはみ出したアンヨが、ちっこーい🦶🏻❤️

 

 

 

もうね、喉チンコの裏まで「可愛いですね」って言おうと思いました。

 

 

でもコロナ禍で近づくのはマナー違反だし、最近のお母さんは「私の赤ちゃんに触らないで」の風潮だし。

 

 

じっと「かわゆす光線」を発射してました📡

 

 

 

かわいいベビちゃん、クソガキになりませんように🙏