さわやか石鹸かと期待した。 | 4U(For You)

4U(For You)

お越しいただき、ありがとうございます。
ほぼほぼ日記です。

 

 

 

 

 

 

大嫌いなヘビ柄 👇

ゴシゴシ擦って、ヘビ柄を磨耗させる。

 

 

 

 

このメーカーのペーンイエン(6/11付)はタイでは一般的です。

 

今でこそ爽やかな香りですが、

 

一昔前は、特に特徴もない香りの実用第一のペーンイエンでした。

 

何かの記事に「このメーカーの石鹸は、使用後にペーンイエンの感覚が残る」、つまり、

 

ペーンイエン使用後のメンソールのスカッと感がある、との事だったので購入しました。

 

確かに箱には「cooling formula 」とあるしラブ

 

 

 

 

 

使用後の感想 :  特にスカッと感なし。

 

 

 

普通の石鹸でした。