こんにちはtulaです
ブログをご覧頂きありがとうございます。
View this post on Instagram

こんにちはtulaです。 神戸市東灘区御影山手でヨガインストラクターをしています。 関西に多大な爪痕を残し通過した台風から1日が過ぎ、台風一過の神戸市。 昨日の産婦人科のマタニティヨガレッスンには2名の方にご参加頂きました。 ただいま38week.39weekです(*´˘`*)♡ お二人とも予定日が近づいて来ましたので いつ産まれるかわからないくらいまできました。気持ち的にもドキドキ…。 なので、落ち着いてのぞめるように、色々確認し合ったりしました。 このようにレッスンでは、ヨガの動きでカラダを柔軟にするのはもちろんですが、参加者のみなさんとお話しをする事でお悩みのシェアができ不安感を軽減し、またアロマの香りで癒されたりとココロまで柔軟になります。 無事に元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈っていますね⁎ˇ◡ˇ⁎♡ ではではレッスンお疲れ様でした。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ♡˖° #yoga#ヨガ#yogainstructor#ヨガインストラクター#ヨガレッスン#yogalesson #prenatal#prenatalyoga#マタニティヨガ #maternitylife#マタニティライフ#マタニティ#妊娠#出産#臨月#38week#39week#癒し#リラックス#神戸市#神戸市灘区#神戸市東灘区#たなべ産婦人科#妊娠後期##instaphote#instapic#instagood#台風一過

A post shared by 🎀 Tula(トゥーラ)🎀 (@tula.yoga.aromahealingsalon) on



大人女子のための美心ヨガ