こんにちはtulaです
ブログをご覧頂きありがとうございます

先日のプライベートヨガレッスンでは、最近は不定期開催しておりました「新月・満月の夜に行うヨガ」を開催する事が出来ました。
なかなか、私が新月・満月の夜にレッスン開催曜日と合う事が少なくて只今不定期開催とさせて頂いています
ですが、土曜日の夜しかもレッスン開催時間の19時と新月開始の時間(18時58分)がタイムリーで合い、盛りだくさんなイベントにさせて頂きました
生徒さんに大変感動して頂いて、久々に企画して良かったなぁ〜と感じました。

新月はピンクのシートにお願い事を書きます。
生徒さん・私の願いが叶いますように



大人女子のための美心ヨガ