こんにちはtulaです
ブログをご覧頂きありがとうございます

先日のレッスンの様子です。

こんにちはtulaです。 神戸市東灘区御影山手でヨガインストラクターをしています💕* 昨日の産婦人科のマタニティヨガレッスンには1名の方にご参加頂きました。 ただいま28weekです。 昨日のレッスンが、「初めてのヨガ」だった生徒さん。 まずはヨガが楽しく行えること・楽しく思える事を目的とし、無理のない範囲で、ポーズを選びながら一緒に行いました。 レッスン後には、生徒さんから「お家でもやってみます!」となんともうれしい事をおっしゃられていました。 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わーぃ❤︎* * * ※お家で行う際は、ご自身の体の声を聞きながら体調の良い時に無理のないように、じゅうぶんに気をつけて行ってくださいね!! ・ ・ ではでは、レッスンお疲れ様でした。 またのご参加お待ちしております◡̈⋆* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ♡˖° #yoga#ヨガ#yogainstructor#ヨガインストラクター#ヨガレッスン#yogalesson #prenatal#prenatalyoga#マタニティヨガ #maternitylife#マタニティライフ#マタニティ#妊娠#出産#28week#癒し#リラックス#神戸市#神戸市東灘区#神戸市垂水区#舞多聞#森本産婦人科クリニック#instaphote#instapic#instagood

A post shared by 🎀 Tula(トゥーラ)🎀 (@tula.yoga.aromahealingsalon) on


大人女子のための美心ヨガ