こんにちはtulaです
ブログをご覧頂きありがとうございます

こんにちはtula です。 神戸市東灘区御影山手でヨガインストラクターをしています💕* ・ ・ 昨日の産婦人科での産後ヨガには1名の方にご参加頂きました(*´˘`*)♡ マタニティヨガレッスンの頃から約1年レッスンに通ってくださいました。 妊娠期間中約40週間かけて「妊娠」という大きな身体の変化にようやく適応した身体は、「出産」という、1日の劇的な変化によって「授乳モード」や「子育てモード」に切り替わります。 でも私たち女性はそう簡単に心も体もたやすくついていけるはずはありません。 産後ヨガレッスンでは、妊娠期間と同じ期間(約1年)をかけて、焦らずゆっくり産後の体の回復と共に産後の体型をもどしていきます。 昨日の生徒さんもマタニティクラスから産後クラスに参加して頂き、産後のボディメイクはもちろん、子育てしやすい体と心を育む事を目的として頑張ってレッスンに来られていました。 そして1年が過ぎ、昨日卒業の日を迎えました。 ポーズも安定して素晴らしいですね!! દ ᵕ̈ ૩وً ɢ००००००ⅅ✰ᵎᵎᵎ リフレッシュを取り入れる事で、母としての自信も取り戻しやすくなります。 産後は、自分の事はしばらく後回しになりがちですが、日々頑張っているママさんたちにこそ、ぜひ産後ヨガクラスで癒やしの時間を過ごして頂きたいと思っています♡ ・ ・ ではでは、レッスンお疲れさまでした。 マタニティからずっとご参加頂きありがとうございました❤️(*´ー`*)❤️ ・ ・ ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛Fight⚑⁎∗ - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -- -*- - -* #yoga#ヨガ#yogainstructor#ヨガインストラクター#ヨガレッスン#yogalesson #産後ヨガ#postnatalyoga#ママヨガ #ママ#産後#育児の悩みのシェアー #たなべ産婦人科 #産後の体力作り#肩こり#背中のこりやはり#癒し#リラックス#アロマの香り #神戸市#神戸市東灘区#御影山手#灘区 #instaphote#instapic#instagood

A post shared by 🎀 Tula(トゥーラ)🎀 (@tula.yoga.aromahealingsalon) on



大人女子のための美心ヨガ