こんにちはtulaです
ブログをご覧頂きありがとうございます

昨日は皆既月食でしたね。
お天気が悪いと諦めていたのですが、母から連絡がきて、空を見上げてみるとみごとな満月
そこから月が欠けはじめました
昔から母や兄が天体ショーを観るのが好きな環境の中にいましたので、小学生の頃は天体望遠鏡🌖🔭からよくのぞいてみては喜んでいました。
月が地球にすっぽり隠れた時に赤銅色になる所がクライマックスこれを「ブラッド💉ムーン」と呼ぶのですね。
久しぶりに天体ショーを楽しみました

ではでは、昨日のレッスンの様子です

こんにちはtulaです。 神戸市東灘区御影山手でヨガインストラクターをしています💕* 昨日の産婦人科のマタニティヨガレッスンには、3名の方にご参加頂きました。 ただいま19week.19week.40weekです。 40weekの方はなんと昨日が予定日だそうです(◡̈)/♥︎ 他のお2人はとても驚かれておられましたが、ここで、よくある質問!「マタニティヨガ」はいつまで行えるのですか?」なのですが、答えは「産まれるまで行えます。」 ですが、色々な条件や環境が整った状態であることが前提です。正期産を過ぎますといつ産まれてもおかしくはない状態ですので、慌てない為にも、やはり準備はしておくのが望ましいですね(⑅ˊᵕˋ⑅)♡ 予定日はあくまでも予定日であり、その日に産まれるってわかっているなら、体も心も準備出来ますが、いつ産まれるかわからない出産・新しい命の誕生は、とても神秘的で神聖なものですね…⁎ˇ◡ˇ⁎♥⃛ ちなみに昨日は満月🌕の皆既月食でした。 色んな意味でも引き寄せ…を感じております。 改めてみなさんに早め早めの対応だったり、自分で勝手に判断せずに、体調の変化があったら遠慮なく産婦人科へ連絡してくださいね!と再度お話させて頂きました。 無事産まれる事を心より願っております。 レッスンが終わった際、お2人も「頑張ってくださいね!!」と熱いエールを送っていらっしゃいました✺◟(⑅˃◡˂⑅)◞✺‪☪︎⋆𖤐٭ *✩* ・ ・ ではでは、レッスンお疲れさまでした。 またのお越しを心よりお待ちしております。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ♡˖° #yoga#ヨガ#yogainstructor#ヨガインストラクター#ヨガレッスン#yogalesson #prenatal#prenatalyoga#マタニティヨガ #maternitylife#マタニティライフ#マタニティ#妊娠#出産#19week#40week#癒し#リラックス#神戸市#神戸市東灘区#御影山手#たなべ産婦人科 #臨月#予定日#満月#引き寄せ#instaphote#instapic#instagood

A post shared by 🎀 Tula(トゥーラ)🎀 (@tula.yoga.aromahealingsalon) on






大人女子のための美心ヨガ