行ってきました♪にゃんこフェスタ


猫ちゃんの物を扱う会社さんがいっぱい

そして人もいっぱい すげー人、人、人だった


会場に入るのも並んで、


チケットは前に購入してるからQRコードを読み取ってもらうだけ〜


まぁ相変わらずの盛況ぶり


試供品などたくさん頂きました。

(ただインスタなどの登録をしないといけないのです)



この中からネコ様が食べたいかなぁ〜と思っているものをチョイス!


おっこれですね


牛モモ←人間さまよりいいものを(知らんけど)


じーーーー! 食べませんでした。ガーン


続きましては


またたびクランチ


これはそーでしょう


はい!秒で食べました〜


手から食べてくれます♪


でご飯はこちら


うまそう


モグモグタイム


ん〜結局参加したけど、お目当てのものはないから、次回からは不参加だなぁ〜