14日バレンタインデー

 

うん知ってる。

 

バドミントンの仲間と葉山女子旅きっぷを使って1日たのしく

遊んできました。


 京急で企画している女子旅

 

電車+バス乗車券+選べるごはん+選べるごほうび



 

こんなについて3,550円 デジタル切符

 

スマホの画面を見せるだけ~便利

 

京急川崎駅から出発!!



 

ちょー楽しかった


顔がまんまる爆笑

 

いっぱい笑った

 

いっぱい歩いた 


いっぱいおしゃべりした

 

たくさんバスにも乗った

 

砂浜も歩いた


ほんとに楽しかった。


次どこいこーか(笑)


選べるごはん


カジュアルフレンチ ラ・プラージュ

席に着いて番号を入力したら秒で出てきた爆笑爆笑


しおさい公園の桜

ちらほら咲いてる


富士山と海