今、勉強しているのが3つほど・・・

 

学生の頃は勉強は嫌いだったけどねぇ~

 

学生の頃を知っている私の友達はみんなお目目をまん丸くしています(笑)

 

四柱推命やwebマーケティングの勉強は去年から始めているので今年は強化年間

 

新しいのはこちら↓

 

 
勉強後は試験をそのまま受けられるのでとてもいいです。
 
去年通信で勉強しようと頼んだのですがなかなか手を付けていなくて・・・
この猫防災アドバイザーの資格を取得したら、ペット災害危機管理士に挑戦しようと思います。
 
なんて言ったって自然には人間は勝てません~
 
猫は環境が変わるのが嫌がる、けど何かあってもあわてないように指導できるようになりたい
 
ネコちゃんも家族だもん
 
まだまだ勉強中!勉強楽しいね(一番初めの文章に戻る)
 
なぜ去年私がこんなに勉強を従ったのかというと「印綬」だったの
これは四柱推命のお話
 
これはまた今度!


         き、窮屈だな