あっという間に1月も終わりを迎えようとしています。

 

お久しぶりです(笑)

 

去年7月26日にキャットシッターもなちゃんを開業しました。

 

半年たって本当に皆さんに感謝です。

 

この年末年始はとっても忙しかったです。

 

たくさんのネコちゃんにお会いして感謝です。

ありがとうございました。

 

まだまだ始めたばかりですが、たくさんの飼い主さんに

安心してお出かけしていただきたく、キャットシッターもなちゃんを

しっかり地域に浸透するように頑張ります。

 

宜しくお願い致します。

 

ことしの目標は

 

キャットシッターもなちゃんを精一杯頑張ること!

四柱推命・webマーケティングの勉強の強化

体重10キロ減

 

以上です。

 

今年もよろしくお願い致します。