行ってきました〜ワーナーブラザーズスタジオハリーポッター | 日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々のこと・のんびり生きていきましょう
狭い日本そんなに急いでどーするの!的な!

とうとう行って来ましたよ♪

ワーナーブラザーズスタジオハリーポッター



18時30分のツアーだったんだが、回るのに4時間かかるそーです爆笑


まずはここだよね


大広間


ハリーたちがここでどこの寮に行くか分けたあの大広間(グリフィンドール〜)


ここも有名


移動する階段


楽しい楽しい


私ハリーポッター 賢者の石に出演しておりました



女優爆笑


長いバージョンもあるよ

これはダウンロードしたやつだから、短くなってるの


体験が出来て楽しいよ〜


いや〜足が疲れるよ笑

でも楽しいよ〜


お土産は


クリアファイルとハンカチ

なんかハリー可愛くないかい爆笑


このスリザリンのマークいいねぇ〜


かっこいい爆笑

スリザリンは優秀なエリートが集う素晴らしい寮

スリザリンの寮監は魔法薬学や闇の魔術に対する防衛術を担当する担当するスネイプ先生。

こりゃまた好っきチュー

ハリーの母を愛しハリーを守りましたえーん

ハリーはずっと敵だと思っていたスネイプ先生を最終的に守られていたと気づきますえーん

ハリーは自分の子供にスネイプ先生の名前をつけてますえーん


ハリーポッターが好きな人はとっても楽しめると思う



飛び出す絵本みたい とても大きい



壁の絵の中に映し出されます



魔法学校へ行って来ます〜


まだまだあるけどこれにて爆笑おしまい