イタリアンからの羽田空港 | 日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々のこと・のんびり生きていきましょう
狭い日本そんなに急いでどーするの!的な!

何年かぶりに地元の仕事仲間だった人と会った爆笑


その人の姪っ子さんの彼氏がシェフ?のイタリアンを食べに蒲田まで来ました〜



イタリアで10年修行したシェフがおります


ランチコースを頼み美味しかったよぉ〜爆笑


あっ写真は撮り忘れました爆笑


この後どーすると言うことになり、ここから近い羽田空港に行くことにしました〜


江戸の小径が見たいなぁ〜


あれはどこだい


第二ターミナルだわね〜と言うことで初めに第二ターミナルへ行き飛行機を見てきました〜


あら離陸するところか着陸したところか忘れちゃったわ〜てへぺろ


あんな鉄の塊が飛ぶなんて←古い人爆笑


でこの第二ターミナルから第一ターミナルへ歩いて移動して江戸の小径を探したら何と


何と


第三ターミナルで第一ターミナルからシャトルバスで第三ターミナルに移動して無事に江戸の小径を見学してきました〜 何もないけども爆笑


第三ターミナルから京急空港線で帰ります〜


電車で爆睡だわな爆笑爆笑