今日から小田急線で出勤!

引越しも無事終了しました〜

バドの仲間が手伝いに来てくれて本当助かったありがとう爆笑

で兄貴よ本当にありがとう爆笑爆笑

昨日は1日ゆっくり部屋にいて、駅までの道順を確認!

二回も自転車で往復しました〜

帰り曲がる所を間違えてとんでもない坂を登る羽目になり、Google MAPさんに帰り連れて行ってもらいました爆笑

そんなこんなで、ゴミ出しして(すごい量)、なんかご飯も食べる時間を過ぎてしまって寝ました爆笑

明日朝小田急線はどうなるかなぁ〜
自転車置き場もしっかり確認した!
歩いてもいいかも爆笑朝は早いが…

あつ!チョロというとウロウロして落ち着かない様子

でも今回は早くに💩出たから少し安心した

じーーーーーーーーー
(前のアパートです)

ではでは