お土産や自分用に買ってきた〜

シートマスク←ドラえもん風


シートマスクは、保湿液や美容液などの美容成分をたっぷりと染み込ませた使い捨ての美容パックシートです。顔に貼るだけで美容効果が得られるとあって、保湿液や美容液の代わりに使う方が多いようです。

よく韓国に行く人に教えてもらいました〜

まずは

カタツムリの餌に炭を使ったシートマスク
{9145ED27-315D-4BC1-8409-AC56C11549F4}

↑つるつるになりそう〜 爆笑

{D8A0AC41-D914-4017-B4EA-462DEDDD9FBA}

↑高麗人参を食べて育ったカタツムリエキスだっぷり

この二つが人気みたい

MISSHA  ←韓国の化粧品メーカー  
売ってなかった〜

空港で買いました〜 爆笑良かったあって 爆笑

あとはこんなの↓
{C798F030-BDB0-4BF0-8877-5746F26C2264}

顔がマスクさるとこのようになるやつ

あと目元にもパック↓
{884B7866-7ECD-4E1F-B8E7-B623C8772A64}

ゴールドといつやつ

これはいいみたい〜目元がぷるっとするみたい


また韓国行きたいなぁ〜 キラキラ