韓国は美容大国 

そして整形大国 あっ整形してくるのを忘れた~←忘れたんかい(笑)

待ちで包帯やマスクをしている人を良く見かけました。キョロキョロ

女の人は見る人見る人鼻筋が通っています~


韓国に行く前は、整形しよう~とか言っていたのに(笑)

眉毛入れるかなぁ~とか

しわを取るかなぁ~とか

豊胸するか・・・まで考えていました~滝汗


結局一日では何もできないことに気づきやめました(笑)

ホテルの前は24時間営業のマッサージがあります。

このお店の(写真は撮ってない)系列店舗が結構ハンディングしていました。(チラシ配り)


チラシにはお安くあります~これ以上は吹っかけられないようにチラシを指さし「これでいいです」の繰り返し 口笛

お店の人はオプションを付けたがっていたけれど「これでいいです」の一点張り 口笛

60分全身マッサージをしてもらいました。

うんうん「寝られない」オイルを使ってのオイルマッサージとは違い洋服を着たままなのでゴリゴリ~

またそれも気持ちがいいのだけれど・・・ ニヤリ

全身を施術してもらい最後は足に「パラフィンマッサージです」と仰向けで足に何かをはめられました。


あっつっい~ メラメラ

あっつっい~ メラメラ

あっつっい~ メラメラ


目が隠されているから何をされたのか全くわからず 滝汗


なんかねぇ~「ロウの中に足をいれられたみたいな感じ」

ろうけつ染めになった気分滝汗

ホテルに戻り3人で話をしていて、このまま化粧を落としてお風呂入って寝るだけだから・・・


いっちゃう~ てへぺろ

という事でまたまたお店の前の小顔マッサージを受けに出かけて行きました←24時間営業

3人並んで待っているとお店の人がオプションなんとかと言ってきた

チラシを指さし「これでいいです」の繰り返し

慣れた手つきでお店の方は、マッサージをいていきました。

やっぱり顔もリンパが詰まっているのですね~

3人すっぴんで戻り顔を洗わないように心がけ寝ました~


次の日の朝は・・・化粧ののりが違いました~


お試しあれ 
{054E9685-AD49-4F04-94FE-30CFD46A9F5E}