韓国旅行 買い物 思い出したこと | 日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々のこと・のんびり生きていきましょう
狭い日本そんなに急いでどーするの!的な!

前回の韓国旅行 買い物で書き忘れたことがありました。

あまりにも楽しかったので、書こうとしたことを忘れてしまいましたにひひ


トリバーチというブランド
image

大きくTの字があるやーーつ ニコニコ

そもそも私の中ではよく使うお財布なんかはブランド品であれば絶対本物!と思っていました。

ここの信念だけは譲れないなぁ~自分へのがんばったご褒美



↑と一緒に行った人たちに言っていました にひひ


買い物へ出かけ見た時に「あっこれいいじゃん いくら?」

でも一応は迷いましたよ…本物を買おうと(笑)

40000ウォン 韓国の計算は0ゼロをひとつ取ればいいのなので日本円に換算すると4000円


ん~4000円かぁ~

色はオレンジでいいかなぁ←本物買うという事がなくなっている

4000円かぁ~悩んでいると3500円でいいよ~

ニコニコ

パーはい!買います~←信念が消えた瞬間でした(笑)


いやふと思い出したので書いてみました~

ただそんだけ(笑)