今日はコストコにサロン用のタオルを買いに行きました。

あくまでもサロン用のしか買わないと決めていたんのに・・・

コンビーフ(4缶入り¥1068)と雪印メグミルク1日分の鉄分のむヨーグルト(9個入り¥688)を買ってしまった

コンビーフ・・・好き

そのあとは

うふふ 

ここ↓


アーユルヴェーダの知り合いから酵素風呂がいいよと教えてもらったので、場所は違うけど酵素風呂にいってきました~

コストコから近いとこということで行ってきました~

URLはこれ↓
おがくず風呂


写真がほとんど撮れなかった~

HP見て~恰好はこんな感じで還暦の人みたいな赤い帽子、ブラ、パンツに着替えていざ酵素風呂へ


cap-kousoburo.jpg


社員の方が掘ってくれてその中にIN

なんか感覚としてはおがぐずの中なので(あったかい)・・・・かぶとむしの幼虫


あったかいおかぐずを全身にかけてもらいじわーーーーと  10分間は寝たまま 

その間に酵素パックをしてもらいました~お顔もツルッツル

あとの10分は上半身をあげて(座ったみたいな状態)

頭には冷たいタオルをのせてじーーーーと

時間になったので上がり酵素を刷毛で落としシャワールームで流しました。

滴る汗・・・それはなかった~初回だからね

でもブラやパンツは汗でびっしょりになっていた~

汗かいてた~

ガウンに着替えて2階で休んでいました~顔がまっかっか

一気にだるくなってきた~横にならないと次の動作ができないようなだるさ

少しすると戻ってきた~一時間ぐらいしたら元気になりますっていってた

汗をかくことはいい事なんだよ~デトックスデトックス

スッキリして帰ってきました~


なんかね~はじめ酵素風呂に入って上からおがぐずをかけてもらったんだけど・・・

痛かゆいって箇所が肩やひざの裏やふくらはぎ、おなかにあり「こりゃ~ヒノキのアレルギーがでたかな?」とおもってた。

あがったら全身まっかっかになってるのかなぁ~とも思っていたら、私だけじゃなかった~

かゆいのはそこの部分が冷たいからなんだって~


まま、そんなわけで行ってきました、体験してきました酵素風呂 


かぶとむしの幼虫の気持ちがわかるかも・・・