《「思い込み」書き換え・1Day講座 in仙台》開催決定♪ | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

自分と調和するライフスタイルのサポート

『身体とココロのデトックスサロン』

Tula.(トゥーラ)志保です。

 

 

 

最近は、今まで以上に

心穏やかな日々を送っています。

 

ひょんなことから出会った人の

メッセージのおかげで、

自分の内側を再度見直すことができました。

 

あー・・・ありがたい

 

自分一人だと気づけないことを

気づかせてもらって軌道修正中

 

そしたら、色々と面白いように

良い方向に動きだしてきましたピンク音符

 

 

あなたも、色々学んで分かったつもりでも

現実が自分の思うようにいってないなんてこと

 

そんなことありませんか!?

 

そんなときは顕在意識(頭)で

分かっていても

潜在意識は違う(そう思っていない)と

いうことなんですよね。

 

それでは、自分の望む人生は送れないの

 

 

誰と一緒にいても

どんな仕事をしてても

どこにいても

 

 

自分らしくありたい人

まず、しっかり心の声を聞いて

『思い込み』を書き換えましょうむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー・中井亜紀さんの講座は

軽やかに生きるヒントが

たくさん詰まった講座です。

 

 

前回はコロナで講座が

中止になってしまったので

開催できて嬉しいです。

 

 

今回の講座のメインテーマは

『新時代(風の時代)を軽やかに

生きるために今すべきこと』です。

 

早くも残席1名様ですのでお早目にどうぞ↓

 

満員御礼ビックリマークありがとうございます。