あなたはどっち派⁉️ | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

杜の都仙台で身体と心のデトックスサロンをしているSHIHOです

 
 
 
 日が暮れるのが早くなってきて寂しい。。。

もう少し夏を楽しみたいなピンク音符と思う今日この頃です



今日はアロマヒーリングのお客様だったので
テントのお洗濯照れ

風があるから乾くのが早くて楽ちん




洗濯・掃除大好きキラキラキレイなるから〜

実は、掃除好きな女と料理好きな女がいるって知ってた!?
どっちが好きかで、タイプがわかるんですよ〜


掃除好きな女…自己満足女(笑)
料理好きな女…人から褒められたい女


あなたはどっち!?

どっちもキライ?…知らんがな(笑)





【9月募集中イベント】〜受付中〜
 
ベル欲張りホリスティカルハーブテント®︎day10(月) 乙女座新月・25(火) 牡羊座満月です🌕   
 
 
ベル29(土) 秋のコラボイベントピンク音符奇跡のヒーリング美顔キラキラ仙台特別メニュー開催!!
 
千葉から『奇跡のヒーリング美顔』岡里美智子さんをお迎えして、キレイになっちゃうイベントですラブ
まぁ…私が…受けたいから…呼んじゃったよ。笑
季節の変わり目、お肌がカサつく時期にしっかりケアして、一緒にキレイになりましょうラブラブ
 
限定4名様です
詳細は後日、受けたいあなたは予定空けててねウインク
 



仙台駅東口徒歩15分 ホリスティカルハーブテント®︎・アロマヒーリング・ヨガの女性専用プライベートサロン Tula.aroma healing salon&yoga.


サロンのLINE🎵健康や美の情報サロンの予定など、ゆる〜くお届けしています。お友だち追加おねがいします♪ポチッと↓

友だち追加