お母さんのお腹の中 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

杜の都仙台でホリスティカルハーブテント®︎・アロマヒーリング・ヨガのサロンをしているSHIHO です


先日ホリスティカルハーブテント®︎に入られた方の感想です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
選んだハーブ『リリース』


ハーブテントの中に入った瞬間
『ここは母のお腹の中にいるんだ』と
感じた。
だけど途中から『もう出たい・少し怖い』と感じるようにもなった。
振り返ると、私は早産で陣痛抑制剤を打たれたとか聞いたことがあるけど、それでも『私は、私らしく生まれたくて』この世に生まれてきたのか?と思った

なんだかバカバカしくなった(笑)
仕事のことなど悩んでいたことが
もうどうでもいい。
自分の人生に必要ない場所かも

私は私に対して、自分らしくあっていい!と言う『気づき』が得られた。

自分に対する自信のなさは必要ない。
ただ自分を信じ・感じ前進せよ!と
思えた。     Kさま

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早くこの世に来たかったのに『もう少し待って!』といわれ『おかあさんのお腹の中』で待ってたKさん。

今までは自分が 望まないと思っていた
ペースで 人生進んできたのかも
しれませんね。。。

上からみる世界は なんて魅力的だったのだろう。。。じゃなきゃ早く産まれたいなんて思わないもんね
なんてチャレンジャーなんでしょう。笑



これからは自分の心の声に従い・感じ
自分らしく進んでみようと思った。
そう思えたKさん。素敵な気づき



{FA87AFEA-874F-4657-95E4-6F07F63FCD2A}
 


2月のサロンお休み
8(水)〜11(土)・12(日)・14(火)・20(月)・21(火)


仙台 定禅寺通奥 春日町 ホリスティカルハーブテント®︎・アロマヒーリング・ヨガの女性専用プライベートサロン Tula.aroma healing salon&yoga.ご予約・お問い合わせ