イライラ、恐れ、無価値感、手放すのは難しいと思っていた。でも意外と簡単に解放できる。

今日は関野あやこさんの冬至イベント!
楽しみながら簡単にブロックを解除してきた。

ヨガでも量子力学でもスピリチュアルでも言ってる事は全て一緒。

私達は完全で欠けたところなどなく満ち足りた愛の存在。

でも、自分自身を知るために
この地球に分離しながら降りてきた。
すると無価値感や恐怖を感じることができる。完全な時には味わえなかった感覚。

地球は分離した重い波動の星。
怒りや、恐れや、不信感や、無価値感
いわゆる居心地の悪い感情は地球のもの。

完全な私達はその感情を自分の物として
自らの波動を落とし
この星で沢山の体験をしている。

だから地球の波動をお返ししていけば
完全な形である本来の私達が再び姿をあらわす。

自分の立ち位置を宇宙に繋がっている場所、
エイブラハムで言えばヴォルテックスなのかな?そこなか入り、居心地の悪い感情を手放すと簡単だった。

やり方はイメージ内で重さや大きさを視覚化しそれをクリスタルの中に入れ、ゴロゴロと地球の中心に転がして手放す。

この有効性は量子力学の観測問題でもわかる。思考した人に合わせて量子は現実を創り出すから。

嘘のようだが本当の話し。
今の時代は、難しい方法などいらない。簡単に出来てしまうのかも。