スピリチュアルライフコーチ

清田和加子です。

あなたの人生には意味がある!

人生の目的を読み解き、

天命を生きられるようにリードします。

自分を信じて最大限に自分を

活かしてましょう!





ヨガの生徒さん

ある事を始めようと決意したチョキ

最初は目をキラキラさせて目

私はこう言うの好きなんですラブラブ

と言って私に話してくれた。

よかったね〜なんて一緒によろこんで。

でもね、次に同じ生徒さんに会った際

どうでした?

ときいたら、顔がこわばってうーん

友達に話したら、普通そんなこと

しないって言われたんですハートブレイク

とはじまり、

次から次へと出来ない理由を

並べ始めた。

あ、覚えがある光景だ。

これって相手に対して自分がやれない

理由を話しているようにみえるけど



実は前に進めない自分を
納得させて正当化してる



怖いから行かなくて当然だよ!

だってこんな危険や障害があるんだもん。

みんなだって行っちゃいけなって

言ってるよ!

という声が聞こえるきがする。

私にも身に覚えが非常にありますが、

でも、それって




本心なんだろうか?




本当はやりたかったんじゃないかと

思った。

自分の中にある魂のサインって

微かな囁きだ耳

なんかワクワクしたりラブ

楽しくなったりラブラブ!

あーやってみたーい❤️

ていうキラキラしたものが

魂の声で人生のナビゲーションだ。

人に何を言われようと、非難されようと

思考で出来ない理由を探したり

しないで






自分が最初どう感じたかを信じることが必要じゃないかな




と思った。

現状維持して

素晴らしい機会を

逃しちゃっても

あなたを止めた人達は責任を

とってくれないじゃない?





人生は一回切り



未知は誰でも恐いものだよ。

でも心の中の小さな

喜びの声をすくってつないでみる。

飛び込んだ時に絶対に新しい世界が

待ってるん❤️






人生最適化ライフコーチ
体験モニター募集音譜

5000円にて60分のライフコーチのセッションを
提供いたします。
私の人生の目的ってなあに?
が垣間見えるかもしれません。

転職を考えているかた
自分らしい生き方を探しているかた
お悩みを抱えている方是非どうぞ!



お問い合わせ



☆バリリトリート開催決定☆


ヒーラーのめぐちゃんとコラボして


真の自分ハイヤーセルフ繋がる瞑想も


毎晩出来ちゃうラブ


現地に住んでいためぐちゃんならではの


超パワースポットにお連れしますひらめき電球


ヨガと瞑想ざんまいですビックリマーク


みんなでブレイクスル〜しちゃいましょう💗


バリリトリート日程

http://www.okumamegumi.com/retreat.html












ー♡ーー✴︎ーー♡ーー☆ーー✴︎ーー♡ー

ヨガレッスン
毎週金曜日・土曜日
ヨガレッスン開催中
10:00スタート!(100分)

文京区白山交流館
ドロップイン2000円

★瞑想からヨガまで至福の時間を提供します!



メールアドレス