今年の2月か3月辺りに
八角形のカタチのモノを使い
埋められた何かを
意識で取り出す事で
沢山の人が救われる

そんな夢を見て

その八角形のものを
使うことが大事なようで
そのイメージも見せてもらっていましたが

意味が分からなくて
八卦は家にあるけどコレかな?
とか、八角形のものを探したり
八芒星のアクセサリーつけたり
寒川大明神に行ったりしていましたが

やっとメッセージが繋がって来ました‼️


八角形、八芒星

それは
六芒星と五芒星の統合だということが分かりました

六芒星は

エネルギー調和や男性性と女性性の統合


五芒星は

魔除けやプロテクト



いまの3次元で効果的作用する形でありましたが


八角形や八芒星は

コレからの次元を自ら開き循環させる形で

真の解放のエネルギーが込められている!



(八芒星はイエスが生まれたことを知らせる星でもあるようです👀)

八芒星は陰陽統合であって
陰陽の宇宙観を表す☯️そうです。
これからの風の時代は
コレだったのか!と腑に落ちました✨

20代のころに
お世話になっていた
スピリチュアルカウンセラーの方に
「今生は、精神世界と物質世界の統合を果たすために生まれて来てますよ」と言われてたのですが

それがここに繋がってきました。
正に、八芒星や八角形は
それを表していて
精神世界と物質世界の統合のポータルを自分で開かせて行くカタチだったと分かったのです‼️

引き寄せの法則でいうと
今の現象界からの引き寄せではなくて
全ての統合、手放し、無くなって行くからこそ、自然にそこに必要なものが入ってくる感覚です。
引き寄せの法則なんて使わなくていいし
それを習得するために、知識として入れる必要もないって事です。
むしろ逆で、知識を手放していくことで、体感として感じられてくることを染み渡らせる事

更なる次のステップに
移行してきてるよ
というサインだったと
ようやく分かりました✨


自分の立ち位置を考えたり
そこからの意識の行動
何かを増やしていくという行動や意識
自分は〇〇ができないから、今幸せでないから潜在意識を書き換えよう
自分には〇〇が足りないから引き寄せを学ぼう

そこから一歩出て
「〇〇な自分」という自分で枠を作っている事に気がつくこと
既に今幸せを選択していいという意識に切り替える
そうすると必然と手放せる環境やサインも日常の中でやってくる。

もちろん、
物質エネルギーへのエネルギー循環を🔁起こす事が好きな人
それもそれで間違ってないし

目醒めるを緩やかに登りたいからゆっくりでいいのーって選択していることも間違えではないし

ただ、さらにその次の
ステージを望めば
それは可能な時代になってきている
痛みを伴うこともあるかもしれないけど

それは、3次元の肉体をもっての
宇宙観の統合なんだってことです✨


少し調べると
ここ最近
八芒星や八角形を
チャネリングで見させられたり
メッセージをキャッシュしてるいる人がチラホラいました。

もしかしたら、皆さんも
何か、八角形や八芒星を手にしてたり、
気になっていたりしませんか?
それは、メッセージだから

少し気にしてみてください😊




商品紹介♡