令和6年6月6日龍脈🐉弥三郎岳


富士山
甲府盆地
白砂山
南アルプス
金峰山
荒川ダム
さえぎるものがなく望め

富士山から発する龍脈が
金峰山を経由して頂上に流れる
といわれる
最大のパワースポット‼️

行ってきました♪






前々日に、
地球の重力波に
やられ
少し軸に戻ってくるのが
キツくて

心の奥底にあるものを手放す
解放が起きていると分かり

自然と出てくる涙を止めることなく
一日中、ただただ
ぼーっとしていました。

夕方ごろに
頭の中に山梨の弥三郎岳が出来てきました。
行ったことは無かったので
行ってみたいと思っていましたが

「ここから片道5時間弱かかるし… 」
と、思考が動きだす😂
ということは!

行け!ということだと、
キャッチし

すぐさま
簡単に経路だけ調べて
早く寝ることにしました😴


4時代に家を出て
電車とバスとロープウェイ を
乗り継いで
足場の悪い山を20分ほど歩き
たどり着いた

弥三郎岳⛰️

ほんっっとに
波動が高く
龍神様の気配を感じます‼️
弾丸一人旅で、少しビビっていましたが、弥三郎岳を降りた時に
GOLDのトカゲ🦎が目の前に現れました♡

トカゲは龍の化身だそうなんです。

歓迎されていたようです😊


弥三郎岳を降りて
近くにある金櫻神社が気になり
山道往復1時間以上🚶だったのですが、呼ばれた感じで
行ってきました。


言うまでもなく
次の日は筋肉痛です😂

護神砂

護神水
をいただきました。

金櫻神社の階段を上まで登り
振り返り、真ん中に立つと

全く違う空気が身体を通り抜けるのが分かります。





行く機会がある方は試してみてください😊

そして、金櫻神社は

とても大きな白龍さんがいらっしゃるそうです🐉






次の日、たまたま
第三の目が完全に開眼されてる方と
お話しする機会があり
わたしの龍神様を見ていただきました。

そしたら、
白龍様で、口ひげ、顎ひげ、腕もあり、高い次元の龍さんで、宝寿も持っているとの事でした😳

感覚的に白龍かな?と思った事はありますが、やはりそうだったのね❤️と嬉しく思いました。


龍さんには
腕がなかったり
ヒゲが無かったり
本当に色んなタイプがいるそうです。性格も同じ色でも違いがあるみたいですね🐉


なので
思い立って行ってきた
弥三郎岳
金櫻神社
は、白龍さんに呼ばわれたんだと
次の日に理解しました🐉

近くにある仙娥滝も
寄ってきましたが
いま、握りしていた
不要なものを
全て手放し流してくれる

その力がとても強かったです✨





帰る頃には
呼吸もとても通り
ハートがかなり開きました♡

現地には4時間ほどしか入れなかったですが、とてつもないパワーと浄化で癒されました✨




商品紹介♡