一昨日
金の刺繍で赤い五条袈裟の僧侶が
わたしの前に出てきてました。

僧侶は初めてだったので
ビックリしました🫢

わたしに、お伝えすることを
伝えてスッと居なくなってしまいました。




あの人は、いま「これ」ができる

自分はできない

それだけを見ない

どれだけ手放しているかだ

順番も大人も子どもも関係ない

その人にとっての良き時があるのだ

これは、外側の出来事ではなくて

心の内の話



できない事をやめる

できない事は努力する

できる事だけやる

ではなくて

出来ないの

その人に必要ないだけ

その人に必要な事はあらえられる

あとはな、

やりたいか、やりたくないかだ


と、、、


調べたら
赤の五条袈裟は階級が1番上のようです。
どなただったのだろう....
頭はツルツルでした(笑)

次、お会いできてら
お名前を聞こうと思います♡
友人に話したら
わたしは前世で僧侶もされていたそうです。

わたしの記憶では
シャーマンやシスターだったのですが
日本でも僧侶をされていたとは驚きでした🫢

言われてみればですが

小さい頃から
坊主にしたい。
出家したい。
と思っていましたね🤔

ではでは商品紹介です🎵



商品紹介



✨他とかぶらない一点物✨
༻存在感 is シンプル༺

水晶一つ一つを
あの「キューブオクタヒドロン」と
「フラーレン形」を使いました✨

·.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.·

♡内寸法:15.5cm

♡キューブオクタヒドロン形水晶
♡フラーレン形水晶
♡goldパーツ18kgp
♡4,444en(細身set割あり、-777en引き)

♡細身水晶2,999en

·.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.·
*̣̣̥

人間のバイブレーションを
物理的に動かす水晶✨
心身にとって癒しの水晶を

創造物の中で最も至上なのカタチ
キューブオクタヒドロン形
フラーレン形
を精選しました!

*̣̣̥

https://primamateria.base.shop/