おしらせ

●9月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

●有料サポートワークは9月30日までです☆

 

 

●10月波動イベント募集中です~♪

 

 

 

●有料サポートワークは10月31日までです☆

 

 

 

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

今日は、京都に行ってきました。

まずは八坂神社へご挨拶。

 

 

今日は湿気も多くて、残暑を感じるほどです。

暑くて汗ダクになりましたw

 

 

 

 

そして、大雲院へ。

特別拝観させていただきました。

 

中の壁画に感動です。

中でも千手千眼観音様☆

しばらく目が離せない程感動しました。

 

 

 

中の壁画は撮影できないので、

入口の看板を撮りました。

中の装飾品で、魑魅魍魎がランプを持ってる照明があるということでしたが、

和風の魑魅魍魎というより、西洋風のガーゴイルに感じましたが、

みなさんは、どう感じるでしょうか。。。

 

詳しくはこちら

 

 

大雲院は、織田信長・信忠父子の墓碑をはじめ、歴史的人物や著名人の墓が沢山あります。

 

あの石川五右衛門の墓碑もあります。

石川五右衛門は、盗賊の頭領として有名。

秀吉を襲おうとして失敗し、窯ゆでの刑で亡くなりましたが、

モンキーパンチ先生が見事に石川五右衛門を人気者として復活させてくれましたよね☆

 

 

 

大雲院の特別拝観は、9月30日までです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

wings-of-angelのkanakoさんと

コラボワークに参加させていただいています。

どうぞ宜しくお願いします☆

 

ライトワーカーさんがもっと増えますように♥

 

 

 

 

 

 

〖おすすめワーク〗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

抹茶アイスが癒してくれました☆