おしらせ

●8月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

●有料サポートワークは8月31日までです☆

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日開催させていただいた一斉ワークイベントですが

 

「台風の影響でなかなか集中できなかった。」

方もいらっしゃのではないでしょうか。

 

ワークに集中するよりも安全が確保される方が何よりも大事です!!

台風が過ぎ去ってからご自身に意識を向けてみてくださいね☆

 

 

 

我が家は、かなり古い日本家屋の土壁でして。

以前、物置小屋の土壁が台風の影響で崩壊した事がありました。

皆様、どうか無事に過ごせますよう祈っています。

 

 

 

明日は、こちらに出展参加予定ですが、

状況によっては、参加中止させていただくかもしれません。

 

もし参加中止させていただく際は、案内ブログに追記連絡させていただきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

wings-of-angelのkanakoさんと

コラボワークに参加させていただいています。

どうぞ宜しくお願いします☆

 

ライトワーカーさんがもっと増えますように♥

 

 

 

 

 

 

〖おすすめワーク〗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

アンパンマンのパワー!といただきました。