6月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

有料サポートワークは6月30日までです☆

 

 

7月波動イベント募集開始しています~♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

本日、先ほど有料バージョンをしめきりました!

お申し込みくださいました皆様

誠にありがとうございます。

お受け取りどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

無料バージョンは、明日21:00に締め切りです。

ご縁を感じていただけましたら

是非お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

wings-of-angelのkanakoさんと

コラボワークに参加させていただいています。

どうぞ宜しくお願いします☆

 

ライトワーカーさんがもっと増えますように♥

 

 

 

 

 

 

〖おすすめワーク〗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

すっっっごい濃厚なフォンダンショコラ☆