6月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

有料サポートワークは6月30日までです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

いよいよ明日、夏至を迎えますね。

ここ2週間の私はというと

 

 

気付きが次から次へと起こっていて

毎日がめまぐるしいです。

 

 

今日が何日で、何曜日なのかも

自覚ができないほどでした。

(単なる物忘れかもしれませんが笑)

 

 

 

 

夏至に向かって手放してゆくのがお勧めです。

すぐにできるのは、やっぱり断捨離。

 

 

断捨離と聞くと、大掛かりな感じがしますが、

ちょっとした溜め込んでた物を

手放すだけでも、変化してゆきますから。

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

 

wings-of-angelのkanakoさんと

コラボワークに参加させていただいています。

どうぞ宜しくお願いします☆

 

ライトワーカーさんがもっと増えますように♥

 

 

 

 

 

 

〖おすすめワーク〗

 

 

 

 

 

 

 

 

 



〖その他のお知らせ〗

☆6月波動イベント有料サポートワークはこちら

☆6月お勧めワークはこちら
 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

今回もエンゼルに出会えず...