4月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

5月波動イベント参加は締め切りました。

有料サポートワークは5月31日まで募集中です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、斎縁堂です。

 



 

一斉ワーク第3弾↓

 

お申し込みくださったみなさま

ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

この「~を断ち切る」というのは、

頭では理解している事でも

簡単には手放せないものだと私は思います。

 

 

私自身も人間的には上手く切り替えられない事も

多々経験しています。

 

それなのに、ワークをご提供する際の

ワーカーとしての私は

実は、「断ち切る事」が得意なように思います(笑)

 

 

念を断ち切ったり

しがらみを断ち切ったり

ご縁を断ち切ったり...

 

 

自分では自覚はしていませんでしたが、

ワーカーとして「断ち切る」ということは

受け取られる方の断ち切った先が明るくなってゆくことが

何よりも私の喜びであるのだなぁと感じます。

 

 

 

今回お受けになられたみなさんの

これから歩んでゆかれる、その先が

光輝く、望んでおられる道になられますように。

 

 

 

 

次回の一斉ワークはいよいよ!

縁繋ぎです~♪

お楽しみに!

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 

 

〖おすすめワーク〗

 

 

 

 

 

 

 

 

 



〖その他のお知らせ〗

☆5月波動イベント有料サポートワークはこちら

☆5月お勧めワークはこちら
 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

むちゃくちゃ濃い抹茶アイス☆