2月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

3月有料サポートワークはこちらです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

シャーマニック一斉ヒーリングは、29日・30日開催です☆

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

みなさん、春分の日はいかがお過ごしでしたか?

私は、吹雪の中をグルグル~台風

な1日を過ごしていましたよw

 

 

 

その日は用事があって、京都に出かけていたのです。

ライトワークとして行ったのではなかったので

特に基本的な準備を済ませて出発。

 

 

 

だいたい2時間くらいで京都に到着するのはいつも通り。

ただ、この日は大荒れな天気の予報だったので、

思った通りの雨模様でした。

 

 

 

用事も済ませて帰ろうとしたら...吹雪びっくり

強風と雪の中、帰ろうとするけど

何故なんだ!!!!

 

 

あまりにも寒くて、ちょうどやってきたバスの乗ると...

いつまで経っても到着しない(笑)

どうやら、駅までめちゃくちゃ遠回りの巡行バスに乗った模様...

駅まで到着したら、電車が延着中...

 

 

 

乗り継ぎ悪くて、スムーズに帰れなくて

4時間かかってようやく帰宅(笑)

え?そんな事あるの?!

って心の中で思いながらの帰宅でした笑い泣き

 

 

翌日、何故かずっと眠くて起き上がれず(笑)

ふぅ。なんのこっちゃぃ.....ふとん1

 

 

 

 

それにしても京都って楽しいところですね。

もうすぐ花見の季節ですね。

自然の美しいエネルギーに触れに行かなきゃ☆

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆3月波動イベント有料サポートワーク

3月お勧めワーク

 

 

 

 

ポテトチョコ☆おでかけに持って行くにはマスト!