2月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

3月有料サポートワークはこちらです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日ご案内アップさせていただきました。

 

モニターとしてご参加くださった皆様。

参加してくださって本当にありがとうございました。

 

 

モニターを募集させていただいた時、

「ネーミング自体どうなのよ...」

ってきっと感じたのではないでしょうかあせる

 

 

 

それにもかかわらず、快くご参加くださって

本当に嬉しかったですラブ

 

 

「念」とタイトルにありますけれども、

人間というものは、誰しもが

「エネルギー使いの達人」なのです。

 

 

特に、物事をイメージすることが好きな方

物事を文章ではなくてイメージで捉える方は

エネルギーマスターです。

 

 

 

エネルギーに敏感な方は

これからもっと増えてきます。

 

 

それほど、私達人間は

進化してゆく存在だという事ですよね。

 

 

進化してゆくと同時に、

これまで抱えたものを手放す時代にもなります。

 

 

 

そのためには、「癒し」が何よりも欠かせません。

これからも、ご縁のある皆様と一緒に進んでゆきたいなと思っています。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

有料サポートワークは3月末まで募集しています☆

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆3月波動イベント有料サポートワーク

3月お勧めワーク

 

 

 

 

 

スーパー銭湯のジェラートが美味しすぎる♡