2月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

3月有料サポートワークはこちらです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

只今波動イベントは本日で終了です!

ご参加くださっている皆様、

 

 

どんどん!どんどん!

ご自身を労ってください☆

 

 

自分を受容してゆくこと。

これって意外と難しいものです。

 

 

実は私自身も、

相手を労うのはいくらでもできるのに

自分を労う事が全くできなかったのです。

 

 

自分を労うって何よ?!

それがどうしたのよ!?

ってか、それやって何になるのよ!?

 

 

 

この「自分を労う」という言葉自体

思い浮かぶだけでイライラモードでした(笑)

 

 

フツフツとした感情が浮上している時、

実は、今自分が気づくべき時が来ているサインです。

 

 

 

当時、「自分を労う」事に対して

すっごく抵抗していたのです。

ずっとずっと自分にダメ出しし続けてきたので

自分を労うことの大切さに気付けずにいたのです。

 

 

 

でも、ある時にハッと気づいてから

「ダメな自分」があるという側面を

見て見ぬふりしていて

認められなかったんですよね。

 

 

 

あの時は、気づきがどんどん増えてきて

ポロポロ涙が溢れてきたのを昨日のように思い出します。

 

 

 

さあ!波動イベントは本日23:59に終了します。

波動が上がっている時だからこそ、

どんどん自分を労って、癒して、許して、

そして、望みを叶えてゆく力をつけていきましょ!!

 

 

有料サポートワークは3月末まで募集しています☆

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

こちらも是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆3月波動イベント有料サポートワーク

3月お勧めワーク

 

 

 

 

 

愛するコナズ珈琲のパンケーキ~♪