2月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

3月有料サポートワークはこちらです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

只今波動イベント中です~

有料サポートワークは3月末まで募集しています☆

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

こちらも是非よろしくお願いします。

 

 

私達人間というのは、

相手に対する人物像を

勝手に創り上げている時があります。

 

 

 

あの進化論で有名な

チャールズ・ダーウィン。

 

 

 

ダーウィンは少年の頃から

虫を捕まえたり

泥を集めたりして

とにかく記録に残す習慣がありました。

 

 

 

22歳の頃にイギリス海軍の測量船に乗って

世界各地を調査するために自然科学者として

5年間の間、動植物の標本を集めて帰国。

 

 

そりゃあ楽しかったでしょうね。

動植物を研究する事に

きっと夢中だったでしょうね。

 

 

だから、私はてっきりダーウィンって

死ぬ間際まで、しょっちゅう出かけては

研究して楽しい人生を歩んだ人なんだろうなあ。

 

 

って、いう勝手な人物像を抱いていました。

 

 

 

 

実際は、全く違います。

 

 

 

彼は、帰国後からほとんど自宅から出ませんでした。

広場恐怖症のために、自宅でずっと研究をし続けました。

父親の葬儀にも出られないほどだったようです。

 

 

その事実が書かれた本を読んで、

すっごく驚いたと同時に、

勝手に人物像を描いていた

自分に気が付きました。

 

 

 

人というのは、自分が見たものが

全ての側面だと思いがちで

 

 

相手の人物像を勝手に描いてしまう。

 

 

相手の知らない一面を実際に知って

「そんな人だったなんて!!!」

って怒ってしまう人もいますが、

 

 

 

 

人って本当に沢山の一面がありますから

新しい側面を発見することを

楽しみに変えられる事ができたら

きっとまた違った人間関係を築けるかもしれません。

 

 

 

私もまだまだ気付く必要が山のようにあるなあ...と

学びの夜を過ごしています。

 

 

 

素敵な夜を☆

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆3月波動イベント有料サポートワーク

3月お勧めワーク

 

 

 

 

 

もうしばらく甘いものを食べない!!って思っていたら...

引き寄せました(笑)

ほっぺがとろけるくらい美味しい~☆