2月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、

波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

3月有料サポートワークはこちらです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

波動イベントのお申込みは、昨日締め切りました!

ご参加くださった皆様、ワクワクしながら過ごしてくださいね!

有料サポートワークは3月末まで募集しています☆

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

先日、バージョンアップしたワークの

モニターを募集して受けていただいてました。

(モニター募集は終了しています。参加してくださった皆様ありがとうございました!!!)

 

 

モニターワークだから、きっとみんな不安に思うかな?悲しい

もしかしたら...誰も受けてくれないかも...ガーン

 

 

 

って内心気にしちゃってて

なかなか募集できませんでした_| ̄|○

 

 

 

でも、あれやこれやで悩みに悩んで...

大事な事に気が付きました。

 

 

 

 

ご縁をいただいている方なら、

きっと快く参加してくれる人がいるはずキラキラ

 

 

 

 

そう思えるようになって、募集したのです。

 

 

 

 

そうしたら...ご参加してくださる方が

続々と連絡をくださいましたー泣き笑い

 

 

 

 

モニターのワークを快く受けてくださって

しかも参加してくださった全ての人が

ワークを細かくモニタリングしてくださって

丁寧な感想を送ってくださったんですー!

 

 

 

 

参加してくださった皆さんのを感じましたラブ

今回のモニターさせていただいたワークを

更にブラッシュアップしてご案内に繋げてゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように。

 

 

 


 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

 

斎縁堂インスタグラム始めました♥

 

 

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆3月波動イベント有料サポートワーク

3月お勧めワーク

 

 

 

フランスのグミは一味違うー!

美味しい~♪