赤薔薇10月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

18日に開催させていただいた第1弾!

 

ご参加くださいました皆様、

ご参加くださりありがとうございました!

是非今後のご自身に意識を向けていただいたり

周囲の変化を観察してみてくださいね。

 

 

 

第2弾は11月22日が締め切りです。

第2弾は仕事に関する問題を解決したいあなたに!

 

 

 

冬至に向かって

手放せるカルマも浮上してきます。

その前に1つでも多く気づいて

手放してゆきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日21時からは。。。

 

 

開催します~☆

ご参加くださった皆様、

是非受け取っていただいて

どんどん進んでゆきましょ♪

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆11月波動イベント有料サポートワーク

☆11月お勧めワーク『望みに対する問題を解消☆ブロック解消ワーク』

 

 

 

 

 

LOVEチロル♥