第1弾募集開始しています~

 

 

 

こちらもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

赤薔薇10月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

立冬が過ぎて何となく朝の気温が

下がってきた感じがします。

今朝、とっても波動が上がった事で

大事な事を思い出しました。

是非、あなたにもシェアしたいなと思います。

 

 

 

 

誰もがきっと「豊になりたい」とか

「幸せになりたい」といった

欲求を抱くことがあります。

 

 

 

 

でも本来、あなた自身が既に

豊かであり幸せなのです。

 

 

 

 

「豊になりたい」「幸せになりたい」という思いは

今、あなたが

「自分は豊かじゃない」「幸せじゃない」

と思い込んでいる裏返しです。

 

 

 

「それでも今、現状は辛い状況なのに」

そう思うかもしれません。

 

 

 

 

そう思ったなら絶対にやってみてほしいのです。

 

 

 

あなたがとっても幸せを感じた思い出

豊かさを感じていた出来事

全てが自由に感じられた瞬間

 

 

 

それらを思い出すと、

今、どのような感覚になりますか?

 

 

今、感じた感覚は

これからやってくる現実を引き寄せます。

 

 

 

今、欠乏感を感じるなら

これからやってくる現実は

更なる欠乏感を感じる現実を引き寄せます。

 

 

 

欠乏感を抱く事に怖れる必要は全くなくて

ただただ、今、満たされた自分を沢山感じてみてください。

 

 

 

欠乏感を感じる自分を許可してあげて

そして、満たされた自分を感じてみると

きっとこれからやってくる現実は

欠乏感をも包み込む程の

満たされた現実がやってくるから。

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆11月波動イベント有料サポートワーク

☆11月お勧めワーク『望みに対する問題を解消☆ブロック解消ワーク』

 

 

 

 

久しぶりにヒット~☆