必要な方へ繋がりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾募集開始しています!

 

 

 

 

赤薔薇10月波動イベントのご感想コメントはこちら

コメントいただくと高次元を使って、自然とヒーリングが流れる様に設定しておりますので、波動イベントの効果がご自身に定着しやすくなります☆

是非よろしくお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

昨日は、ずーっと前から行きたいと思いつつご縁がなかった

古本まつりに行ってきましたー!

 

ずっと行きたいと思いながら、

ついつい出不精なところがあるので、

いつも行けなかったんですよね。

 

 

天気が良くて夏日のような1日に恵まれました。

本当にありがたかったです☆

 

 

 

行きたかったところへいざ行ってみると

いろんな発見とご縁をいただきました。

 

 

 

やっぱり行動するほどご縁というのは生まれますね。

古本まつり以外に、他の古書店にもご縁をいただきました。

 

 

 

店主の方と話をして、とっても楽しくて

今日ずっとここにいてもいいんじゃないの?

なんて思えるくらいい心地の良いお店で

心の中ではスキップしている状態な私でした。

 

 

 

また行けたら良いなと思っています☆

 

 

 

本って、今ではkindleといった電子書籍もいいけど

やっぱり紙の本が好きだなあと思ってしまいます。

 

 

 

 

あなたはこれまで行きたいと思っても行けずに

そのままにしている事ってありますか?

 

 

 

 

どんどん行ってみて!

あなたにとって必要な発見やご縁が必ずあります☆

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆11月波動イベント有料サポートワーク

☆11月お勧めワーク『望みに対する問題を解消☆ブロック解消ワーク』

 

 

 

 

 

中西ピーナツのアイス♡