こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

今朝、ラジオを聴いていたら

女性アナウンサーが

日常のあれこれを話していました。

 

 

そのアナウンサーは、毒舌アナウンサー。

結構好きです(笑)

 

 

 

そのアナウンサーは、普段から

水も飲まず、主としている飲料は

 

コーラ

 

なんですよ!!

それを知った時に、

 

 

 

日ごろジャンクフードを

こよなく愛する私なんて

大したことないな...って思いました(笑)

 

 

 

 

そのアナウンサーは、いったいどこで

デトックスしているんだろう....

と気になりました。

 

 

 

私は、水分は水を飲むようにしています。

きっと愛するジャンクが洗い流されているはずだ...

 

と気休め的な事を思っています(笑)

 

 

人の日常生活を聞いてみると

全ての人が違っているんですよ!

 

 

 

みんな、自分の日常生活の過ごし方は

それが正しいとか悪いとかに関わらず

「当たり前」だと思っているものです。

 

 


 

「冷凍庫の中はいつもアイスで埋めておく」人もいれば

「朝は必ずモーニングを食べに出かける」人もいるし

「朝は昨夜の夕食の残りを食べる」人もいれば

「朝は食べない」人もいます。

 

 

 

意外とみんな、日常生活はマイスタイルがあります。

 

 

その「当たり前」をたまには見直すと

何らかの偏りが見えてくる時があります。

 

 

 

そんな事を言っていると、きっと

あっという間に年末がやってくるのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

 

さわやかなフルーティーな珈琲をいただきました☆

とっても癒されます~♪