おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

あなたは

 

「自分もあんな風にイキイキと自分らしく生きていきたい」

「あんなに楽しく過ごせたらいい人生だろうな~」

「あんなふうに素敵な仕事をしてみんなを楽しませたらいいな~」

 

 

 

と思った事はありますか?

 

 

 

 

私はね、

「ある!めちゃくちゃある!!(笑)」

 

今は少し視点が変わりましたが、

当時はしょっちゅう思ってました。

 

 

 

 

相手を見て羨ましいと思う時は

実は、2つのサインがあると私は思ってるんです。

 

 

1つは

 

目の前の人を羨ましいと思っている

「自分にはそんな素敵なところがない」

と自分で勝手に思い込んでいる事をまず受け入れてね☆

 

 

 

というサインと、

 

 

 

「もうそろそろ自分の良いところを

受け入れるタイミングがきていますよ」

 

 

というサイン。

 

 

 

この2つのサインに意識を向けてみてください。

どちらか1つだけのサインと捉えてしまうと

うまくいかないのです。

 

 

 

「自分にはないんだ」という事だけに意識を向けてしまうと、

癒されていない側面ばかりに意識を向けてしまいます。

 

 

 

 

 

逆に「自分の良いところを受け入れる」

ということだけに意識を向けてしまうと

 

 

 

癒されてない側面が全面に浮上して、

抵抗感が全面に出て、受け入れられない苦しい感覚になります。

 

 

 

 

大事なのは、

「ない」という事に意識を向けている自分を受け入れて

自分の中の「ある」に意識を向けてゆく

 

 

 

自分に「ない」ばかりに意識を向けてしまっているなら

是非やってみてね♪

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

優しい甘さと上品なレモンの風味~♥