wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

昨日の朝、メガネをかけないままで

身支度をしている時に、ふと下を見たら

 

ボヤ~ッと床に糸くずが落ちているように見えて

持ち上げたら・・・・

ムニュムニュ動いていて・・・

 

 

 

え?!何!!!!

 

 

 

まだ朝5時過ぎだったので

電気をつけてよ~~~~く見たら...

 

 

 

 

ムカデの子供でした(爆)魂が抜ける

 

 

 

 

心臓バクバクな朝を迎えました。

噛まれなくて本当に良かったデス...

 

 

 

涼しくなったから、虫たちが活発になりました。

ほぼ、誰も共感してくれないと思うけど、

自宅内にコオロギも侵入してくる季節になりましたね(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな昨日、友人と話をしていて、

友人が放った金言が素晴らしかったので、今日は皆さんにシェアします☆

 

 

世の中の社会はって自分がいなくてもまわってゆくもの。

でも、自分の人生は自分がまわすしかないの。

自分の代わりはいないってことよ。

 

 

ホント、かっこいいです。

こんな言葉を言えるなんて、

友人はどんな人生を体験してきたんだろう。

 

 

 

私は人の体験したこと、経験したこと、

そこから学んできたこととかを

知る事がとても好きです。

 

 

その人という大きな大木の幹から枝分けれしている

人生の体験とも言える枝の1本1本を

どれだけ知る事ができるなんて、

本当に貴重だなと思っています。

 

 

 

 

私は、ついつい周りから見た「正しさ」を

選びがちになってしまう。

 

 

この考えに「うんうん」とうなずく方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

自分の人生だからこそ、自分で選択して

選択した事に責任を持たなきゃいけない。

 

 

 

「選択した事が、正しいかどうか」

 

 

に意識を向けてしまうと、

ついつい足が止まっちゃう。

 

だからこそ、

 

人生は「選択の連続」だから、

シンプルに「選択」したら、

 

「とりあえず進む」

 

 

この「とりあえず」という言葉は、

とても私を心地よくしてくれます。

 

 

「とりあえず」そこに向かって行って

違っていたら、

 

「次の選択を決める」

 

シンプルに進めるようになります。

 

 

だから今日も「とりあえず」やれるだけやってみよう。

 

これが私の進み方なのです。

 

 

 

あなた流の選択と進み方があるので

是非、探してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

 

さつまいもド!!