wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

私は、ドラッグストアが大好きです。

自分の興味のある物って、

いつまで見ていても楽しいものです。

 

ドラッグストアが好きということで

以前、ドラッグストアで勤務していました。

 

 

当時の私の状況を、友人は

「本当に楽しそうに働いていた」

と言ってくれていましたが。

 

 

 

 

実際にドラッグストアで勤務する

前と後では、見える世界が全く違います。

 

 

 

勤務するまでは、

 

新商品をいち早く知れるから良いな~♥

 

とか、ふんわりしたことを思っていました。

でも、実際にやってみると、

 

 

確かに新商品が知れて楽しい!

 

 

でも、それだけじゃなくて

 

どうやったら、お客様に見やすくなるか

どうやったら、お客様が喜んでもらえる陳列になるか

どうやったら、もっとレジで待たせなくなるか

どうやったら、スタッフみんなで協力してやっていけるか

 

 

ということばかり考えるようになりました。

 

 

 

これって、やってみないと

実際に体験してみないと

本当にわからないものです。

 

 

 

 

 

外から見ていても実際にやってみると

全く違う視点に変わってしまうものです。

捉えている意識が変わるのですよね。

 

 

 

 

この世界は、体験の世界。

あなたが、やってみたいけどまだやれてない事。

 

 

 

もしそれに対して行動するとか、

捉えている意識を変えるような

体験をすることで、

また違う世界に進む事ができます。

 

 

 

 

やってみた人にしか

体験できない事だから☆

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

アイスを引き寄せた~☆