本日ご案内開始しました☆

よろしくお願いします~♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

 

コラボワークイベントにご参加くださった皆様。

 

いかがでしたでしょうか。

昨日は、とてもパワフルなエネルギーを受け取っていただけたと思います。

ご参加くださいまして誠にありがとうございました☆

 

 

 

 

私も昨夜は、月見をしながらセンタリングしていました♪

 

暗闇感が漂ってますが(笑)

 

 

昨夜は雲もなくて、久しぶりに月が奇麗に見えました☆

 

 

夏が終わると、夏の疲れが一気に出てきて

免疫が落ちやすくなっています。

 

 

 

まずは質の良い睡眠をとってあげてください。

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったー!