変化の多い今月なので、コラボワークを開催させていただく事になりました。

「太陽と月と地球のトリニティワーク」どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらも是非宜しくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

もしもあなたの命があと1年だとしたら

何に後悔する?

 

 

 

私は、昨年コロナに感染して

意識が朦朧としている状態になりました。

 

昔、医療ミスを受けた事で

片方の肺が小さくなってて

元々、呼吸機能が弱いのです。

 

 

だから、コロナに感染して

そのあと熱が下がっても

10m歩くだけで呼吸困難状態でした。

 

 

もっと辛い症状を体験した方も

いらっしゃいます。

 

 

 

コロナに感染して入院して

退院した頃には10kg以上痩せて

風貌すら変わってしまった人も

身近にいたしレスピレーターを

装着した人もいた。

 

 

 

きっと誰もが何かしらの

苦しさを感じた3年間だったと思います。

 

 

 

今もインフルエンザとエリスが大流行り。

 

 

私は昨年から自分に

問いかける事があります。

 

 

 

「それで後悔しない?」

 

 

 

挑戦せずにそのままにした事って

私は沢山ありました。

 

 

 

後々になって、タラレバで思った事も

山ほどあります。

自分がそこまで器用じゃないから

失敗も多いし、後悔も多い。

 

 

 

 

挑戦って、当事者から見れば

エベレスト級に高い山に感じる。

 

 

 

でも、いざ挑戦しようと意識が向くと

 

 

「な~んだ。こんなもんだったのか。。。」

 

 

と思う事も多い。

 

 

 

 

あなたはどう?

やりたいと思って、

やらずに後悔した事はない?

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す