変化の多い今月なので、コラボワークを開催させていただく事になりました。

「太陽と月と地球のトリニティワーク」どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらも是非宜しくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

申し込んだ、みんなー!

 

今日は、wings-of-angel

kanakoさんのワーク

「銀河の光」シールド

どうでしたか?

 

 

私はというと・・・

目が覚めた時の感覚が

 

「あれ?ここどこだったけ??」

 

でした(爆)笑い泣き

 

 

自分が今どこに存在していて

昨日までの自分は誰で

何をして寝たのはいつだった?

 

 

 

という感覚になりました(笑)

完全に、意識がどこへやらに

行っていた様で、その上

何やら楽しんできたようです(笑)

 

 

 

何よりも体が楽~♪ラブ

楽しい朝を迎えました。

 

 

kanakoさん、本当にありがとうございます☆

おそらく、ライトワーク中のkanakoさんは

仕事真っ最中でしょうね...あせる

陰ながら応援しておりますラブラブ

 

 

 

今回の大規模イベントに感動です!

 

今回降ろされた銀河の光は、

もう二度と降ろされないものですからね^^

 

 

 

私の勝手な感覚ですが、

地球神界はなんか厳しめなイメージがありますが

(何故かと言うと、イギリスへ行った時に地球神界との関係で大変だったョ...)

銀河神界は何となくですが優しいイメージがありますね照れ

 

 

 

 

今日は1日中銀河の光が注がれています。

 

今日は沢山瞑想しちゃおう~と思っています。

是非ギャラクシークルーの人なら尚更、

絶賛!深呼吸して瞑想しましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す

 

 

 

 

 

新しい生茶Rich☆

久しぶりに美味しいと思ったお茶です。

(今日はお菓子じゃないよ!www)