変化の多い今月なので、コラボワークを開催させていただく事になりました。

「太陽と月と地球のトリニティワーク」どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらも是非宜しくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、斎縁堂です。

 

 

 

 

日本語の意味というのは

とても意味が深くて

妙に納得してしまいます。

 

 


「男坂と女坂」

 

 

 

知っている方もいるかも?

私は知りませんでしたw

 

 

 

男坂とは:

神社・寺などの参道にある二つの坂道のうち

急な方の坂をいう

 

 

女坂とは:

神社・寺などの参道にある二つの坂道のうち

ゆるやかな方の坂をいう

 

 

 

 

 

神社や寺で二つの坂がある場所。

あまり意識していなかったので、

 

次に行った際に意識してみようと思います☆

 

 

 

 

素敵な夜を☆

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す

 

 

 

 

 

 

エビのお菓子は失敗しない☆