変化の多い今月なので、コラボワークを開催させていただく事になりました。

「太陽と月と地球のトリニティワーク」どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こちらも是非宜しくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます、斎縁堂です。

 

 

 

 

人は無意識に種を蒔いてます。

種というのは「全ての思考」の事です。

 

 

 

全ての思考は種であって、エネルギーの1単位です。

あなたが意図したり、

感情を感じたり、確信を持った思考は、

それが本当であってもそうでなくても

現実世界に種を蒔いていて

その後、種に意識を向ける事で

種にエネルギーを与えて物質化します。

 

 

 

あなたが思考した・イメージした種を蒔いて

 

そこに「思い込み」という

エネルギーの栄養を与えると

 

やがて、現実世界で物質化する

 

 

 

 

人は、1日に約6万回考えているそうです。

1日に6万の種を蒔いている・・・

それを思うとゾッとしますね(笑)

 

 

 

蒔いた種が成長しないようにしたいものです。

どうしても同じ事を考えてしまう・・・

 

同じことを考えてしまう時、

感情が伴っていませんが?

伴っているなら

先に感情を感じてみてください。

 

 

 

どんなところに思い込んでいて

どんなところが自分は嫌いで

どんなところが自分が好きで

どうされる事が嫌いで

 

 

 

とまあ、いろんな自分がでてくると思います。

 

 

そのいろんな自分を、

自分が知ってあげるのが一番です。

 

 

 

 

 

どうせ蒔くなら、もっと好きな種を蒔きたいですよね^^

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆9月波動イベント有料サポートワーク

☆9月お勧めワーク『周囲から受けているしがらみを断ち切るワーク』

☆無料&有料一斉ヒーリングイベント

「自分が悪いんだ...」と思って悲しみを抱えたままのインナーチャイルドを癒す